ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






本契約したったぁ!

つ、つ、ついにだな。

工務店さんと 家の工事の 「本契約」 をしてまいりました。

契約書


ん~、昨年の9月に初めて連絡をしてから 
実に 8ヶ月かかって
 やっと、ここまで、たどりつきました。

ん~~~、ながかったぁ。
 ん~~~、がんばったぁ。
  ん~~~、大安吉日!

ちょこちょこ変わる私達のわがままを
工務店さんは、だいたい聞き入れて頂いて
満足のいく仕様になったと思います。
 (いつも、すいません。。。)

当然、予算的な都合で、いろいろ削った部分はありますが、、、

地盤の調査も、全然問題の無い状態だし、
 家の仕様もほぼ決まったし、

次は、地鎮祭 を 来月しちゃいます。
なにを準備したらいいのやら、、
 いろいろ調べよぉ~っと。 尾頭付きの鯛もいるらしいな。


お願い!
1回押してもらえますか?
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキング参加中!

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

おおお!
おめでとうございます!!

地鎮祭。。。しましたよ、うちも!

「えい!えい!」って掛け声かけてクワを振りかざしました!!

楽しみですね♪
【2008/05/19 00:22】 URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]

コンペントさん

あ、ありがとう!
とうとう契約してしまいました。
なんかやっと約束することができたって感じです。

地鎮祭は、「えい!」ってするんですね。
よくわからないので、言われたとおりにやっと来ます。
【2008/05/19 23:38】 URL | chacasaku #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/32-255f8ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



