ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近所にいいのがありました。

マイホームは、現在、まだ設計段階なので、
まだ工務店と正式契約は、できていない状態です。

しか~し、土地のすぐそばに引っ越すことにしちゃいました。

今住んでいるのは神奈川県で家を建てるのは、千葉県!

ということで、全然混んでいなくても1時間半で、混んでいたりすると
3時間以上かかるときもある、しかも往復なので、かなり大変!
現地の滞在時間はそれほど取れないんです。

なので、購入した土地から100mくらいに素敵なアパートがあったので
そこに引越すことに決めてきちゃいました。

想定した金額を若干オーバーしてしまいましたが、
これから、往復の時間高速代体力を考えると
どう考えてもこっちでしょ。

それに、近所にいれば毎日、家が出来るところが見れるもんねぇ~。

大変だぁ。。引越しの準備しなくっちゃぁ~~。

人に優しい木の家が
いっぱいです。↓
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキングあげるぞ!
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/17-9794953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。