ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






祝!800人 と 引越し準備は、大変だぁ。

やったぁ。800人達成!おかげさまで、800人。
八という数字は、末広がりで、とてもよい。
もっともっと、がんばろう!最高順位は、確か5位かな?

さて、いやぁ~、1週間前になってようやく始めました。引越し準備!

なにをやろうかと考えて、とりあえず始めたのが、子供のおもちゃ!

引越し屋さんがくれたダンボールの中の一番小さいやつを、ちょいと
組み立てて、子供の引き出しからぐちゃぐちゃのおもちゃを
ガンガン箱に入れ始めた。「これいるの?すてるよ!」すると、「だめぇ、
全部いるぅ」何回聞いても「全部いるぅ」というので、全部ダンボールに
つっこんだったぁ。

そんで、ガムテープを張って、一丁あがりぃ!。。。

しか~し、一時間もしないうちに、娘はやることがなくて
しょうがなく絵を描いている。。。
すぐガムテープをはがして遊ばせてやった。
やっぱり、気が早すぎたぁ。

遊んでいる隙に、布を整理する奥さんを横目にしながら、
本棚や押入れの自分のアウトドアグッズや自転車関連などを
密かに片付けておいたぁ。

それにしても、荷物は結構あるな、今日だけで25個くらい
やったので、部屋の隅に山積みしてる。
くぅ~寝る場所がないよぉ~

080224-221930.jpg


でも、引越し屋さんがおいていった数は80枚だから、
まだまだ、1/3も終わっちゃぁいない。

大丈夫なのかぁ???終わるのかぁ?一抹の不安がのこる。。。

しかし、引越し、前日に2名の人が荷物つめに来てくれるもんねぇ~
なんとかなるはずだもんえぇ~、手馴れた手つきでひょひょいって
やってくれるはず~。

まぁ、その日終わらなくても、なんとかなるはず~。
引越し屋さんも終わらせなくてはならないもんねぇ~

でも、平日の夜にもう少しちまちま、がんばるかぁ。。

ランキングあげるぞ!↓
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

今日は文字に色がついてないなぁ。

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/20-996c5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



