ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






引越しは、無事終了!だが、NTTふざけるなぁー?

引っ越しは、無事終了いたしましたぁ。
RUN引越しサービスのおかげで、とっても楽に引越しすることができました。
ん~感謝感謝!

前日にほっとんど荷物を箱詰めしていたし、掃除もほぼすんでいたので
荷物の積み込みもすんなり終了し、月曜だったこともあり、道もすいていて、
新しい家までもすんなりついてしまいました。

そんな、感じで、取りあえずおちつきました。

しかしねぇ、いいとこに越してきたよぉ。
人は少ないし、みんな心がゆったりしているし、空はとても広いし、なんだかいい所だぁ。
ひっさし振りに北斗七星を見たよ。

しかーし、会社が遠いなぁ、いままでよりドアトゥドアで30分くらい時間が多くかかる。
でも、まあまあ座れるので、それほど苦痛でもない。小田急の混雑に比べれば全然空いているのであります。

さて、今回腹が立っているのは、NTTだぁ!
引っ越しの手続きで電話をしたら、引っ越し先はADSLがご利用は不安定な地域ですのでつながったりつながらなかったりします。とか言い、こっちを不安にさせるやがる。。。

さらに接続するための機器がご用意できるかわかりませんので確認して、おしらせしますとのことぉ。

。。。

そんなわけねぇだぁろぉ。

それじゃぁうちのサービスは品質が悪いので保証できません!って言ってるわけだし、
機器が足りないなんて調べなくたってわかんだろぉ。。。。

と、思いなんでもいいからADSLでお願いします、機器に時間がかかってもいいです。ってお願いをしたぁ。

すると翌日電話がかかってきて、機器の準備ができましたぁだってぇ。

あとは、回線スピードだけど、昨日開通後すぐにYahooのスピードチェックで試したところ
全然問題ないもんねぇ。無線にしてもなんのストレスもなくネットが楽しめます。

これで、実家との無料通話もできるし、ネットも電話もできるし、快適快適!だぜぇ!
NTTの揺さぶりになんて引っかかってはいけません。

日本は、なんでも品質だけはたかいのですからぁ。。。

はらほれひれはれぇー。。。

とりあえずぽちっとな↓
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキング参加中!

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/22-03d979fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



