ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2階の完成イメージ

いやぁ~風邪っぴきで、全然更新がっできなかったぁ。
まだ、ちょっと鼻水が出るが、今日おとなしくしていればなんとかなるだろう。。

さて、完成予想イメージの画をもらっちゃいました。

うちの一階は、こまごましていて、さほど広くとることが
できなかったんですが、2階は、子供部屋と寝室以外は
全部ひとつにしてとてもひろ~いスペースになっております。

その俗にフリースペースと名づけられたところの画です。

2階完成イメージ


相変わらず、優しい感じの画で、とても素敵です。

でも、この画をみて、気づいたのですが、吹き抜けの横の壁がなんだか
閉塞感があるので、相談してみて、結局とっぱらっちゃいました。

そろそろ、本契約らしい。。。

お願い!
1回押してもらえますか?
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキング参加中!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イメージ画いいですね!!
私もこんなの欲しかったなあ・・・

間取り見ただけじゃ分からないものがいっぱい見えてくるし、完成時のイメージがすっごい沸いて楽しそう!!

ちなみにコンペント邸は立面の予想がイマイチできてなくて失敗したとこありますよ!!
【2008/05/06 02:04】 URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]

コンペントさん

コメントありがとう。
今頼んでいる公務店さんは、何度かこのような画を描いてくれます。
この後にも外側からの完成予想図も描いてもらえました。ちょっとうれしいのです。

立面図も描いてもらったんですが、なかなか難しいですよね。図面見てもわからないですからね。
失敗するのも無理ないかもしれませんね。
【2008/05/07 23:43】 URL | chacasaku #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/29-ed298b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。