ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






契約前の最終調整

いやぁー、とうとう本契約間近です。
ん~~思えばここまで結構長かったなぁ。

そんでな、やっぱり、総予算的に結構きつくなってしまった。

キッチンなど設備を良くしてしまったし、今更だけど、屋根を和瓦にして、
門柱を石堀の良さげなものを見つけてきたので若干アップ。

門柱


さらに、外構の塀がブロック積みと木の柵を含めると、んーーんーー
予算オーバーだな。

仕方ないので、駐車場のコンクリートは、諦めて、自分で後からちまちま
石や砂利を買ってきて作ることにしよう。

ん~~DIY,DIY...

よぉ~し契約し~ちゃおう!


お願い!
1回押してもらえますか?
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキング参加中!

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/30-eecb8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



