ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






基礎工事3 工事完了! でも、じゃぶじゃぶ!

基礎工事が、完了して、枠も全部はずされております。

仕上げに、ゆるいコンクリートで、高さをあわせ
表面もとっても綺麗!

基礎完了

玄関の階段も作って、なかなか、素敵になってきました。


しか~し、大雨で、雨水がたまって、大変なことに
なってます。 この水は、どこかに流れなくていいのか?

小さな水抜き穴らしきものがあるけど、
 こんなにたまっているよねぇ?????

つづく!

お願い!
1回押してもらえますか?
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキング参加中!

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/41-2f4473f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



