ちゃかちゃか『木の家』大作戦!!
本当に安らげるマイホームを求めて、日々翻弄中! 結局、和建築っぽいの木の家『雨楽の家』に落ち着きそうだな。。。 そんな、完成までの検討と奮闘を、ちゃかちゃか綴っていければと、、、

最近の記事



FC2カウンター



風水占い

誕生日を入れてみて!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ村 だって。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






和三郎だけあって、お年寄りに 人気なんです。

棟上げをしてから、近所の方たちが、
 ぼちぼち、家を見に来てくれます。

特に、お年寄りには人気で
すぐ近所のおじいさんは建築関係者だったぽい人で
「これは、しっかりしてる・・・」とお褒めの言葉を頂き
大手のことをあ~だ、こ~だと言ってました。

また、通りすがりのグレースヘアの小粋なおばあさんは
「このお家は、いいおうちですねぇ。とほほほぉぉぉ」と
どこかへ行ってしまい、、、

翌日は、
近所のスウェーデンハウスに2世帯で住んでいるおじいさんは
「これ、いいよぉ、わしも和風の家に、住みたかったんじゃぁ
嫁がど~うしても、ど~のこ~の・・・・」と話がながいので
ばあさんに手を掴まれて、帰っていきました。。。

と、ひとまず 一部の方に骨組みだけでも、
 評判が良い、我が家で あります。

大黒柱
じゃぶじゃぶの基礎と大黒柱です。


お願い!
1回押してもらえますか?
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
ランキング参加中!

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chacasaku.blog17.fc2.com/tb.php/43-829d463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



